Fujii Kaze Official Storeでのお買い物は初めて。

販売開始から少ししてログインしてみたら

やっぱり繋がらないよね~。



普段なら1クリック1秒で進めるところを

1分くらいかけてリロードを繰り返しながら

気長に待ちました。

買えたらいいな~くらいの気持ちだったので

焦ることもなく。


販売開始から45分後くらいには

だいぶ繋がりやすくなってきて

私はPCよりスマホの方が良かったです。


 

突如追加され大人気だったと思われる

旧作はほぼ売り切れ。

でも新作は1時間後でも全てありました。


前回のグッズ販売は参加しなかったけど

皆さんのツイートを見ていたら

数分でほぼ売り切れていたような…

カード決済が上手くいかない人も続出で。

今回はその点が改善されていたようで

風スタッフさんありがとうございます🙏


風さんもずっずさんコバさんと一緒に

状況を見ていたかな。

風さんの人気すごいね✨


God Bless Us Tシャツの

Sサイズは売り切れていたけれど

他の新作は豊富にありそうだったので

少量だけど安心してお買い物できました。


可愛い歯ブラシ何色が届くかな~。

風さんの手書きメッセージが書かれている

納品書も楽しみ♪


前回は

「Wish You Blessed Days!Love You.

素てきな毎日になりますように

ありがとう!Kaze♡」


“素てき”と書くのが風さんらしい。

普段から意識してないとなかなか書けないよね。


皆さんの幸せそうなツイートが

たくさん上がっていました。

 


1日前のInstagramストーリーズ🍃

『きらり』のサビにのせて

風さんとトトロの仲良し2ショット。

嬉しかったけどちょっと切なかったりも…


「トトロに似とるってよう言われるんですけど

わしも似とると思います。似とる思うからこそ

レコーディングでメロディを変えましょうか?

って提案したけどいや大丈夫やろと。

大丈夫これは意識したわけでは全然ないし

曲の方向性も全然違うけん大丈夫ってなって。…

降ってきたし大丈夫よっていうことで出してます。

すみません。不快な思いさせた方がいたら。

ギフトやと思っとんで全ての曲は。」

 


昨夜のグッズ販売なかなか繋がらなくて

疲弊していく皆さんのツイートに

風さんまた心を痛めないでねって思いました。


でも助け合いやあったかい言葉の掛け合いも

あちこちで見られました。


風さんちゃんと寝られたかな。

ずっずさんさんもコバさんも。

『きらり』で人気急上昇して

いちばん驚いているのは風さん本人かも。


私もまだ出会えてなかった1年前の風さん。

 

またこんなふうにお手伝いする余裕が

できるといいな~。

 


12/25~1/31の全国ツアーを終えた後の2/14
公式アプリに上げられたずっずさんのDiaryにも
いつも希望を感じています。



風さん&ずっずさん

皆がハッピーになれるようにって

いつもありがとうございます。


『Time After Time』のカバーにのせて

「sleep tight 🌛🙏」(ゆっくりおやすみ)って

 Instagramストーリーにも🍃


風さんこそあまり気を回さずに

ゆっくり休んでほしい。

好きな音楽に専念できるように

良い方向へ進みますようにと祈ってます🍀




7/5 


わぁ~こちらこそありがとう!

「皆が喜んでくれるからわしやるんじゃ~」

って聞こえます。なんて優しい人なの~。


7/6

丁寧に梱包されて届きました💚

「Loveがたくさんつまってます

いっぱい使ってね♡

超ありがとう. Kaze ♡」

こちらこそ超ありがとう!



23:30 Twitterフリート🍃
「袋詰めはプロじゃけどこっちは下手でした」
ってパッキングだけでなく
ピッキングもやってくれてたんだ!
ずっずさんも。
「まだかな~」って急かされて
「え~」ってお尻ふりふり笑ってる。
楽しそうで嬉しいなWaka Waka🎵