今朝何気なく新聞のテレビ欄を見ていたら
今夜の金曜ロードショーは
「ボヘミアン・ラプソディ」🎹🎵


藤井風さんが映画館で初めて鑑賞した映画!

私も数ヶ月前に観て壮大なスケールに感動した
伝説のロックバンドQueenのお話。
フレディ・マーキュリーのあのメロディ
風さんのピアノでいつか聴いてみたいな。


ふと思ったことだけれど…
風さんはとっても耳がいいから
映画館の爆音とかバイクの走行音は
苦手なんじゃないかな?違うかな?

私はテレビの音がとても苦手。
テレビ好きの夫に何度ボリュームを
下げてほしいとお願いしたことか。

音もお願いすることもストレスでたまらなくて。
息子が受験生の頃からは消音で字幕で観たり
ヘッドホンで聴いてくれているから今は平和~。
あっテレビを観ていないから
Honda VEZELのCMも数回しか観られていない💦
 


免許証に5.5万いいね!って

3/1の報道ステーション出演時の

6万いいね!次ぐ多さ。

そのままの本名や23歳という年齢に

驚いているツイートが多かったかな。


おとといのInstagramには

Twitterと同じ画像と動画も上げられて

風さんの声たまらなく心地良かったな~。

ゆったりした話し方も風さんらしくて

何度も聴いてしまう。


「神は…我に免許を与えたもうた🙏」

「ハッ!すごい!おめでとうございます。」

コバさんの声も優しくて。


『きらり』のきらきら風さんとのギャップ!

またしてもこの時代に生きてるのかどうか

怪しくなってきたよ(*^-^*)



そんな『きらり』MV

5/21の公開からわずか14日で500万回再生✨

おめでとうございます🎉🎉🎉



TwitterやYouTubeのコメント欄には

CMで風さんを知った方がたくさん🚗³₃

さらに『あけおめ配信』などにも辿り着いて

飾らない魅力に気付いてくれてる(ˊᗜˋ*)/


フォロワー数『きらり』MV公開直前から

Twitter 30万→31.4万人 (+1.4)

Instagram 32.3万人→34.2万人 (+1.9)

YouTube  83.8万人→88.2万人 (+4.4)✨


今日は1日☔の予報なので
こんな日は風さんの雨シリーズを。
2ヶ月前にまとめてみたら思ったよりも
たくさん雨の曲カバーされてました👇🏻



娘がお弁当は🍙とパンがいいと言うので
パンの代わりにマフィンを焼きました。
中にチョコを入れて。
この子は一体何を考えているのやら…
相変わらずスマホくんと仲良くしすぎ。

大学2年の息子は専門科目と英語のみになって
「受験勉強じゃない勉強は面白いね」って
あ~その言葉聞きたかった。
娘もそうなれるよう今できることを優先してほしい。
けど伝わらないんだよね~。うんうん言うのに。


18:00
お~お約束のダンス動画投稿されました♪
ぴょんぴょん飛び跳ねるところ可愛い。
疲れとるのにキレッキレで楽しそう✨
アレックスさんのツイートによると
ぴょんぴょんはアドリブ!


ダンサーの皆さまありがとうございます🙏
Zuzzu's iPhone ありがとうございます🍃