早朝の藤井風さん
Instagramストーリーズ🌴

“ Hold on to the truth
The one who always care
The one who's alway there
With you and me ”

“ 気にかけてくれる人がいること
いつも一緒にいてくれる人がいることを
忘れないで ”

かな?
Hold on to =手放さない


風さんはいつも気付きを与えてくれる。
知らなかった音楽の扉を開いてくれたり
英語のフレーズの面白さを教えてくれたり
こんなにワクワク暮らせているのは
風さんのおかげ。


皆が『きらり』で湧いていた一昨日
公式アプリに『旅路』のBTSが上がって
直ぐに『旅路』MVを観に行きました。
『きらり』MVは私には眩しすぎるから。


『旅路』はこんなふうに撮影していたのね。


山田健人監督
風さんの下に入りがち(*^-^*)


撮影の裏側を教えてもらえるのすごく嬉しい。
黄色いビニール袋被せて撮影してたのかな?


『旅路』の写真好きなのばかり。


山田健人監督&エリザベス宮地さん
ありがとうございます♪


夕陽のあたたかさも人のあたたかさも
じんわりと伝わってくる。


シルエットまで美しいな~。


🎵この宇宙が教室なら 隣同士 学びは続く🎵

この言葉はどこから生まれたんだろう。
いつか風さんの解説を聴いてみたい。
 


“With you and me”は
いつも風さんの中にある気がします。
前回のblogにも書いたけれど
「一緒に頑張りましょう」って
風さんはいつも言ってくれる。

☆2020.10.29武道館ライブ☆
「わしはほんま今でももがきよるし
これからももがき続けると思いますけど…
皆さんと一緒に楽しく人生を
もがいて生きていきたいと思っています。」

「皆なぁ 大変なことも今多いじゃろうけど

落ち着いていたら絶対にワシら大丈夫やけん。

な。いつも冷静にね。優しく。

Have courage and be kind.We can make it together.」


「色んなことがあるやろうけども 何が起こっても
全ては神様からのギフトじゃと思うて 一緒に
祈って乗り越えましょう。この1年も。2021年も。」

「今しかできんようなことを皆さんも探して
一緒にやって行きましょう。」

☆オフィシャルピアノスコア☆
『帰ろう』のピアノ弾き語りの解説で
「歌と同時に弾くのは、かなり大変だと
思いますので、一緒に頑張りましょう。」

風さんは頑張らなくても
ちゃんとできてることばかりなのに
こうして寄り添ってくれるのが優しいなぁ。

後光が差していたり虹がかかったり
風さんにはそういう現象起こりがち。
いくつか精霊?妖精?みたいなのが
風さんの周りでふわふわ~っとしてました。