先日の「ねそべり配信」で『きらり』は
「『 GOOD GROOVE』ってお題だけをもらって
ちょうどノリノリな曲を作りたいなぁって時に
何の苦労もなく書けた降ってきた曲」
って風さんお話ししてました。

『旅路』も同時進行だったとは!
難産オブ難産ってどんだけ苦しんだの


「ライブなんて見たこともあんまなかったし…
って言っていたのにいきなりの武道館で
相当な重圧だったはずなのに…こんなに!

私たちが『青春病』も『へでもねーよ』も
ドラマのお話も全く知らなかった頃から
『旅路』まで産み落としていたとは!
その後すぐに『きらり』

全て初挑戦の大仕事なのに
武道館では周囲に気を遣いながら
あくまでも自然体でいたって!

さらに『きらり』MVでは
新しいことに3つ挑戦✨
スカイダイビングは違うよね?
バイクと巨大なお絵描きはありそうな。
あのオシャレなストリートで
マイコーのようなダンスする?

急速に洗練されていく藤井風さん。
どうしてそんなに自然体でいられるの?
風さんの頭の中は宇宙なの?

3月の『旅路』から情報量が多すぎて
こうしてアウトプットしていかないと
頭の中がパンパンになってしまう。
風さんの日記書きすぎるから
しばらく抑えようって思うのに。
もうずっと夢の中で暮らしているような
ふわふわ感。


何て魅力的な人なの。
藤井風。
心身共に健やかでいてほしい。
好きな音楽をキラキラ楽しんでいてほしい。
 



Honda VEZELのCMティザーにも
風さんのあのピアノが🎵
4ヶ月前に公開されてたのに…
これ見てなかったなぁ~。
 

そして
デモ音源完成の日とInstagramとの
繋がりを教えてもらえたおかげで
はっ!とするような気付きがありました。

2020.10.23の風さんInstagram
きっと未来へのメッセージ。
「にじいろカルテ」の主題歌『旅路』
今日無事に生まれたよ🌈って。