🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
荒れ狂う季節の中を二人は一人きり さらり
明け行く夕日の中を今夜も昼下がり さらり

どれほど朽ち果てようと最後にゃ笑いたい
何のために戦おうとも動機は愛がいい

新しい日々は探さずとも常に ここに
色々見てきたけれどこの瞳は永遠に きらり

あれほど生きてきたけど全ては夢みたい
あれもこれも魅力的でも私は君がいい

どこにいたの 探してたよ
連れてって 連れてって
何もかも 捨ててくよ
どこまでも どこまでも

荒れ狂う 季節の中も 群衆の中も
君とならば さらり さらり
新しい日々も 拙い過去も 全てがきらり

無くしてしまったものを振り返って ほろり
時には途方に暮れてただ風に吹かれて ゆらり

息せき切ってきたの
行き先は決めたの
迷わずに行きたいけど保証はしないよ

何か分かったようで
何も分かってなくて
だけどそれが分かって 本当に良かった

新しい日々は探さずとも常に ここに
常にここに ここに

色々見てきたけれどこの瞳は永遠に きらり
永遠に きらり

生きてきたけど全ては夢みたい
あれもこれも魅力的でも私は君がいい

どこにいたの 探してたよ
連れてって 連れてって
何もかも捨ててくよ
どこまでも どこまでも

荒れ狂う 季節の中も 群衆の中も
君とならば さらりさらり
新しい日々も 拙い過去も 全てが きらり


あ~ドライブしたくなる🚗³₃

Yaffleさんのアレンジ今回もすごいね✨
どこに連れていかれちゃうの?
っていうような迷走?疾走感。

🎵何か分かったようで
何も分かってなくて
だけどそれが分かって 本当に良かった🎵
って言ってくれるのホッとする。


今日の富士山は
藤井晴れ&河津ブルー。


いつもよりエメラルドな駿河湾!


おとといは富士山のボコッと窪んだところ
宝永山火口へ娘がフィールドワークに。
下界も涼しかったから富士山は寒くて
強風でお弁当が飛びそうだったって。
何はともあれ無事に行けて良かった。


どんな弾き語りが繰り広げられるのやら
今からワクワクな「ねそべり配信」は
5/7(金)21:00スタート!

全国のhoneyさんが集まりやすい時間帯に
なるといいなぁって願っていたら
ちゃんとそのように設定してくれて
風さん&ずっずさんありがとうございます🙏

「あけおめ配信」の時はいきなり
寝そべってたからびっくりしたよね~。
ペタリと床に座ってピアノ弾いてるのさえ
斬新!って思っていたのに。

「春の海」からの「へでもねーよ」で
最高のオープニングだったから
今回はどんな曲から始まるのかな~。
『きらり』もフルで歌ってほしいなぁ。

風さんのPCのチャットはいつも遅れてるし
高速すぎて「分からん分からん」言ってるから
いっそのことずっずさんも一緒に寝そべって
コメント拾ってあげたらどうじゃろか?

今回もリクエストを受け付けてくれるなら
氣志團の『One Night Carnival 』を🎵

運良く聴けた1年近く前のラジオで
「風んとここないか?」って歌ってて
ノリノリだったからまた聴きたい(*^-^*)

「俺んとここないか?」を
「風んとここないか?」にするのは
破天荒なずっずさんのアイデアで
やりたくなかったって言ってたけど。

あ~またラジオもやってくれないかな。
風さんはピアノと歌はもちろん
岡山弁と英語のおしゃべりがとても魅力的。


朝起きたらトレンド入り🎉
夜からずっと入っているみたい。

「めざましテレビ」で
武道館ライブのBlu-rayの『何なんw』
さらりと紹介されました。

今日と明日は風さんビバラ。

初『きらり』で盛り上がるんだろうなぁ。

成功をお祈りします🙏

雲ひとつない藤井晴れ!


 

 

5/3



大成功おめでとうございます🎉



『期待値と注目度という意味では間違いなくこの日のナンバー1、藤井 風がULTRA STAGEに登場。

「フェスが開催できるなんてミラクルなんですから、グッドヴァイブスを高め合って、フィーリングッドなVIVA LA ROCKにしようかなと思ってます。じゃあ、地球初披露の新曲を」と始まったのは、現在Honda VEZELのCMソングとしてオンエア中の“きらり”。』

 

 

5/4



トレンド入り🎉


5/5
皆さんのツイートを見て
想像を膨らませてひと晩。

「LA・LA・LA LOVE SONG」
久保田利伸さんリスペクトの
髪型と衣装とダンス・ピアノアレンジ・
安定の声量・圧倒的な主人公感!
そしてこの場所で初めましてなのに
息ぴったりな真城さんのコーラス✨

風さんはもちろん スタイリングなど
見えないところで支えてくださっている
チーム風さんの意気込みが伝わってくる。

東京事変の亀田さんも風さんを絶賛!
良かった~真城さんいてくれて。
ソウルフルな歌声とても素てき。
「俺らキャンベル」も観たかったけど。笑

リハーサルで風さんが歌い始めると
照明が明るくなってくるって
本当にそんなことありそう。
オーラを消したりキラキラさせたり
変幻自在だから。

あ~風さんが知られていく。
私もまだ知ったばかりだけれど
この勢いで行ったらあっという間に
世界へ飛んで行ってしまいそう。
嬉しい淋しい嬉しい。

まるでグラミー賞のパフォーマンス!?
3日後に「ねそべり配信」してくれるなんて
もう魅力が渋滞。どうしたらいいの~。

風さんの次の石原慎也さんの
「サヨナラCOLOR」もすごく良くて
風さんと合わせて何度も観てしまった。
まるで春馬くんを歌っているような歌詞。
 


風さんとずっずさんのキューピット
SHISHAMOの宮崎朝子さんの
2017年の「カブトムシ」も。

5/4の配信だけでも気付きがたくさんあって
ビバラにかける皆さんの熱い思いも伝わってきて
会場に行ってもいないのに満たされました。

皆が気持ち良く楽しめるように
ルールの共有が最高のROCK☆
音楽のパワーで生きやすい世の中に
なると良いなぁと思います。


あ~胸がいっぱい。

 バキバキな風さんから一転
YouTubeのコミュニティでは可愛らしい🐰が
「ねそべり配信」のリクエスト受付中!

5000件を超えるリクエストにきっとまた
「途中で見るの諦めてしもうた」って
言うんだろうけど…配信まであと2日!
ワクワクしてきた~。
もう仕事にならないなぁ。