藤井風さん
おめでとうございます🎉🎉🎉


2021.01.21(木)21:00~
新ドラマにじいろカルテ


主演の高畑充希さんのコメント
「藤井風さん、という素敵な天才が居る、ということを耳にしてYouTubeを漁っていたのが昨年の春のこと。風さんの曲は、私のステイホームを穏やかに彩ってくださいました。…一度現場に遊びに来てくださったご本人は23歳等身大のとてもチャーミングな方で、ステージ上とのギャップにキュンとしました(笑)」

10/29の武道館も見に行かれてたから
充希さんが風さんを推してくれたのかな?
風さんと共演したいってお話されていた
北村匠海さんともご縁が繋がった!
井浦新さんからも嬉しいツイート🍃

きっとGYAO!でも放送されるので
ドラマ観てみたいな~。

🌈
こういうことだったのね。
良いお知らせって思ってたけど
想像の斜め上を行く吉報!