アカシックサーチのシンさんによると
樹木希林さんと内田裕也さんは今一緒にいる。
恋愛感情というよりお互いをリスペクトしている。
裕也さんのこと希林さんは大好きでしたもんね。
ようやく一緒になれて良かった(*ˊ˘ˋ*)

おふたりで未来のお話をされているようなので
地上に飛ばしてもらってキャッチしてみたい。
内田也哉子さんには色々届いているだろうなぁ。
希林さんと也哉子さんは日常的に
交信していそうな気がする。
内田家の皆さんは天に通じるような
不思議な力を持っているような気がする。

春馬くんは希林さんから
お説教されているのかなと思いきや
「あんた やけに早くこっち来たね」的な感じ。
お説教されるっていうのはないみたい。
結子さんまで来てしまって
春馬くんもびっくりしただろうなぁ。
すぐに会えて良かった。

よっしーさんによると結子さんは
暴れていたから見つけやすかったって。
突発的な行為だったから動転していたのかな。
春馬くんはもう転生しないけれど
結子さんは人生をやり直さなければいけない。

よっしーさんがトランプで占う時に
結子さんの声が聴こえます。
いつもの春馬くんのように。

このところ天国の芸能界が賑やかになっている。
どんな風に歌ったり語ったりしているのか
覗いてみたい。陽だまりのような感じかな。

でももうクローゼットはやめてください。
その他も。
もうお願いだからドキドキさせないで~。
2020年あとは良いことだけ起こりますように。

…春馬くん見てますか?
殺伐としていたTwitterに良い兆し。
ファンの皆さんの愛で溢れています~。
 


いよいよ大学が始動します。
先週初めてクラスの交流会があり
ようやく会えた!と。
友人となる人が近くに何人もいるのに
お互い認識できない一度も会えない
というのはもどかしかっただろうなぁ。
この半年間の稀有な体験は
きっと今後の人生に役立つはず。

今朝の朝刊の投書欄に
「県立図書館に椅子が1/3戻ってきて
涙が出るほどうれしい」とありました。

当たり前のことは当たり前じゃない。
震災の時に感じたこと
この半年間の社会の変化や心の有りようを
この先も忘れないでいたい。