今日は春馬くんの魂が天国へ旅立つ日。
 

生活が立ちゆかなくなるほど悲しんだり
怒ったりしていたら心配すると思うから
 

ひまわりのような笑顔を
心の片隅において忘れないで
 

それぞれの人生を歩んでゆきたい。

*2011年8月安曇野のひまわり

9/3
せかほし感謝祭SP
「Thanks a million!! 
From せかほし & JUJU」
ありったけの感謝を込めて。

春馬くん幸せそうで良かったなぁ。
世界の美しいものあたたかいものも
惜しみなく見られた。

純粋すぎて魂のレベルが違いすぎて
この世では生き辛かったね。

私はJUJUさんと同い年で誕生日も近いのに
JUJUさんはいつだって春馬くんの姉のよう。
私はどうしても春馬くんのお母さんのような
気持ちになってしまう。
春馬くんとは14歳しか違わないのに…。

最後の一撃はお母さんじゃない。
お母さんから教わった料理をずっと作り続けてた。
お母さんに届けたくてデュエットしてた。
「素直で優しい人でいなさい」ってそう生きてた。
事あるごとにお母さんに感謝してた。

来世では大きな愛に包まれて
好きなことだけしてほしい。
今度こそいっぱい未来の話をしてほしい。

たくさん与えてもらったのに
何も返せなくて皆困っちゃってるよ。。。


ひまわりのような まっすぐなその優しさを
温もりを全部 返したいけれど
君のことだから もう充分だよってきっと言うかな

9/4
12:00
わぁびっくり。
給食室の前のクラスでこの曲歌ってる。
またしてもシンクロニシティ。
いいことありそう。