blog更新ー鉛筆

最近、少しずつですが、
引越し先の地域とゆうか、雰囲気とかに
慣れ始めた私ですウシシパー



やっぱり地元がいいけどぐすんぐすん




ちなみに、
運転は変わらず迷いそうなので、
決まったルートしか走りませんニヤニヤ

仕事行くにも近道があるらしいけど、
聞いた所でイマイチわからず笑い泣き笑い泣き

なので、
決まったルートを日々通りますニヤニヤ

買い物も覚えたお決まりルートで
決まったとこしか行ってませんニヤニヤ




が、しかし、、、買い物行くの、
同じルート過ぎてそろそろ飽きました真顔




むむむ。。。。
そろそろ冒険してみるかこの周辺をパー





住宅街入ったらどーしよえーんえーんえーん
とかゆう不安でいつもやめるけど
今日仕事休みだし、
買い物ついでにいってみるかなキラキラ




後でちょいとドライブ感覚で
ブラついてきますパー




ではまた時間ある時更新しまーす鉛筆