嗚呼…大洗サンビーチ…
むっかつく
久しぶりの投稿です。
長い間さぼっていて申し訳ありません。
今日はむかついたことを書きたいと思います。
車で普通に走っていたら前の車がカップル‼
しかもチュッチュかしてて、運転もままならない。
なんだかいらいらしたのであおってやった。
運転してんだから集中しろっつーの‼
ってな感じですかね‼
まっ 今日はこの辺で‼
bubble
知り合いの先輩がでるからってことで呼ばれて行ってきました(・ω・)/たまに行くといいですねo(^▽^)o女の子もノリノリ(*^-^)b
ゼロソウル7最高でした(=^▽^=)
ナンパはビーチだけじゃないっすね(笑)
4時頃やっぱり向かっちゃいました!
知り合いから青のデミオでリアのガラスに女の子のポラロイド写真が張ってある奴がビーチ方面に向かってるから探してこいって言われたんですけど居なかったですね(泣)居れば面白かったのに・・・
さすがに疲労がたまってきたので帰りたいと思います!
