亜人の13巻が発売されました!!
忘れたころに発売しますね!良い感じよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※以下ガッツガツにネタバレ※
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前巻ではずっと佐藤のターンて感じでしたね。
まあ今回もですが。。。。
でも今回、超興奮した!!!あれとあれが!!!!
 
 
 
・佐藤がDELLのタブレットを使って(笑)世間へメッセージを公開
 「我々はやらねばならなかったのだ」
・消防士のおじさんと中野が奥山に銃を向ける
・奥山「入間基地に向かうことを強く勧めるよ」
・奥山あっさり佐藤を裏切るΣ(゚Д゚)
・もともと佐藤の仲間じゃないらしい。。。
・佐藤が2時間で日本の重要機関をすべて沈黙させる宣言
・世間→2時間とか無理じゃね何言ってんのコイツ
・圭→佐藤ならできうる・・・
・圭、中野、下村、田中、消防士のおじさんで協力
・佐藤のやることに気づき、基地の滑走路まで走る圭
・そしてTVにバッチリうつる
・戦闘機に乗り込む佐藤。仲間に向けてサムズアップ
 なにドヤ顔で親指たててんだコイツ。。。
・TVをみて驚く圭の妹。ママンは無表情(笑)
・真剣な表情でTVをみつめるカイ
 ヒエエエエエエ海斗ーー!!!来るか!???(*゚д゚)
・そのあと、琴吹をみつめるカイ
 くるねこりゃ
・佐藤は戦闘機でどんどん日本の主要機関に突っ込んで破壊
・えらい人たちどんどん死亡
・ついにコウマ1等陸佐が上の指示を無視して対亜人特選群に指示
 「出動」
・場面は変わって圭。圭も佐藤に対抗する作戦を考える
・しかし敵に気づかれてめっちゃ発砲される
・そこへ対亜人特選群登場
・かっこいい
・麻酔銃を撃たれる圭
・対亜人特選群の一人が、圭は仲間だと確認
・そのまま射殺。躊躇なし。笑
・圭が目を覚ますと、対亜人特選群が圭を囲んで敵から守ってくれてました
・ひえええかっこいい
・佐藤の腕を回収するため、圭と対亜人特選群で協力
・場面は変わって少年院
・草むしりに行くみなさん
・琴吹「お前のタイミングでいい」「何も考えず壁まで走れ」
・草むしり中、立ち上がるカイ琴吹とアイコンタクト
・その後一気に壁までダッシュ!
・いきなり宙に浮き上がるカイ
・周りポカーン
・カイもびっくり
・そのまま琴吹のIBMでお空の旅
 
で、おわり。
 
 
 
 
興奮しました!!!!(*゚д゚)

特に、対亜人特選群が登場したところと、カイが登場したシーン。

(*´◒`*)

かっこいい〜

 

ずっと佐藤の良いようにやられてますけど、今度はうまくいって欲しいですね。。

なんかしかけてそうだけど。。腕が早く見つかるといいな

 

対亜人特選群って実は全員亜人なんじゃないかと思ったけど

そんなことはなさそう。

対亜人の特別な訓練てどんなのなんだろう。。

 

いよいよ次かその次くらいに圭とカイの再会がきそうですね!

楽しみすぎるーーーー(*´◒`*)

カイが負傷してなかむらしんや事件みたいなことが起きたらどうしようと考えてる

カイはいい子だから死なないで欲しい。。。。。

亜人だらけのところに突っ込んでくるわけだし。

 

 

次巻もカイが登場しますように!そしてしなないで。。。

 

( ゚д゚)乂(゚д゚ )

 

 

そういえばずっと謎のままだけど、なかむらしんやはどこに行ったんですか???

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村