最新刊でた(^ω^)

 

 

 

 

以下ネタバレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回すんごい面白かった。

瓶児が送られた「あの世」の話。てっきり、あの世=殺される って意味だと思ってたんだけど

あの世と呼ばれる地下街みたいなところがあったのね〜。

そこへ送られた人は地上へは生きては帰れないという。

 

瓶児登場の回は、面白い。瓶児にイライラするけど面白い(笑)

 

 

・「あの世」に送られた瓶児は、権力ある男の愛人になってた

・またうま〜く取り入って、男の1番のお気に入りへ昇格

・相変わらずの通常運転

・自分の立場を守るために嘘をついて、男の他の愛人を追い詰める瓶児さん

・通常運転

・瓶児が来る前まで1番のお気に入りだった愛人(妲己)は焦る

・瓶児コロシタロ( ^ω^ ) ついでにもう1人の方の愛人もうざいから一緒に消したるわ!と目論むも失敗

・妲己、追い出される

・もう1人の方の愛人は死亡

・結局、邪魔な他の愛人はいなくなり、瓶児の思い通りに

・うまく取り入って気に入ってもらって、周りを自分の思い通りに動かすのは得意なくせに

 失言が多い瓶児さん

・「わたしの旦那様(西門慶)は素敵な人で〜なんたらかんたら わたしは正妻でした〜なんたらかんたら」

 おまえ正妻じゃないだろ・・・

・他の男の話するなと激怒の男(ちゅうおう・・だったっけ、、名前忘れた)

・男が怒ったのが何でか分からない瓶児さん。あわてて話をそらす

なぜか金蓮にいじめられてたことを話す瓶児

・興味がわいちゃうナントカ王

・金蓮をあちらからこちらに連れて来て、瓶児とのラブラブ見せたろ( ^ω^ )←ナントカ王

 まじかーーーーーーーー!!金蓮と瓶児対面するの!??ワクワクがとまらない

・ナントカ王の必死の努力で金蓮の誘拐成功

・仮死状態にされた金蓮、意識を失ってる間にナントカ王にイケナイコトされる

 きもっ・・

・目がさめる金蓮

・意識が朦朧としながらも、自分に乗っかってるナントカ王を見て、「邪魔。」

 さすがですわ金蓮姐さん・・・w

・金蓮と瓶児、ご対面!!!!

・金蓮(`∀´) 相変わらずねえ キモー☆」※実際はこんな言い方じゃないw

瓶児(  Д ) ゚ ゚ (なんでここにいるの)」

・嘘が嫌いなナントカ王、瓶児に自分に嘘をついてるのかと詰め寄る

・ナントカ王「お前うそついてるんか!(`A´)」

・金蓮「あんた第6夫人だったくせに正妻だったとか言ってるのwワロス」

・瓶児「あわわわわわわ」

・嘘はゆるせーんとのことで、嘘をついてた方を嬲り殺す宣言をするナントカ王

・瓶児お得意の泣き落とし&気絶発動 ナントカ王→無視

・このあとなんやかんやあって、経済がこっそり金蓮を助けに来る

・ナントカ王と瓶児は、追い出した妲己に虫がうじゃうじゃいる落とし穴に落とされる

・無事に屋敷に帰る金蓮

 

瓶児がいるとやっぱり面白いな〜何度も言うけどw

金蓮と瓶児すっっっっっごく仲悪いもんね。だから余計に面白い。

まさか金蓮が「あの世」に行くとは思わなかったけど、さすが金蓮、ナントカ王にも屈しず

気の強いこと・・・(笑)かっこいいわ

 

最後、穴に落ちたナントカ王と瓶児と妲己だけど、あれ、確実にみんな死亡な感じがするんだけど。。。

ナントカ王が虫たちにムシャムシャされてる描写はあったけど、瓶児なかったよね

あの穴に落ちて生きてるのもおかしいと思うけど、瓶児があんな感じで死ぬとは思えないわ〜

金蓮の最大の敵だし・・・そう簡単に退場するかなあ・・・

また再登場しそうだな

 

 

瓶児編が終わったあとは新しい話にうつりました。

また西門家が荒れそうな予感w

 

ぜひ金蓮に暴れて欲しい(^ω^)!

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村