◌.。目元のケアはじめませんか? | 美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容⌇スキンケア⌇コスメ
‪‬‪‬ ⸜ ♡ ⸝
使用して良かったなと思うアイテムを紹介していきます◌ ͙❁˚

#PR 
目元のケアはじめませんか?✨



SUPEREGG(スーパーエッグ)
フィト バウンス アイ コントアー ソリューション
容量:15ml  6,985円(税込)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


NYC発※1 100%ヴィーガン※2のスキンケアブラ
ンド“SUPEREGG”よりアイクリーム のご紹介💐

環境ストレス※3から肌を守りながら乾燥によるくすみにアプローチします。
シロキクラゲエキス、ペプチド類、アデノシンなど肌の弾力性に効果のある成分が角質層まで浸透し健やかな肌環境をサポート✨
肌を引き締めハリとうるおいのある目元へと導きます!

使用方法は目頭から目尻に向かってやさしくなじませます。朝晩どちらでも使用できますよ!





こっくりもっちりとしたテクスチャー。
しっとりとしたここちの良いつけ心地です🫧
肌馴染みが良く、ベタつかないので朝のスキンケアとしても使用しやすいです◎

※1 NYを拠点とするブランド。製造国は創業者のルーツである韓国です
※2 ヴィーガンとは動物由来成分不使用のこと
※3 環境ストレスとは、美しい素肌を阻害する要因である乾燥やUV、ほこり等のこと

是非𝚌𝚑𝚎𝚌𝚔してみて下さい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ᴗ̤ ᐡ₎