◌.。美容液ハンドクリーム | 美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容⌇スキンケア⌇コスメ
‪‬‪‬ ⸜ ♡ ⸝
使用して良かったなと思うアイテムを紹介していきます◌ ͙❁˚

今日はどれにする?🩷
アトリックスの美容液ハンドクリームのご紹介🪽⋆*



アトリックス
ビューティーチャージ 容量:80g
━━━━━━━━━━━━━━━━


爪まで潤いを届けてくれる、美容液ハンドクリーム😌☘️
ハリ・つや・キメの整った美しい手肌へと導きます❁𓂃٭

浸透※1型ヒアルロン酸コラーゲンEX配合でしっとり保湿してくれます🫧
ヒアルロン酸・コラーゲン・グリセリン配合✨



全4種類展開で香りは、
・無香料
・はちみつ&ゆずの香り
➜ほっと心温まるハニーミルクの香りをブレンド
・ピーチティーの香り
➜ピーチのやわらかく甘い香りと紅茶のくつろぎ感ある香り
・アンバーローズの香り
➜ 自然なローズに大人の甘さを感じるアンバーの香りがアクセントに



みずみずしくて軽やかなテクスチャー🫧
手肌につけるとしっとりなめらかなつけ心地です☺️
ベタつきがないので、仕事の合間や家事の合間に使用しています₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎
特にお気に入りの香りが、アンバーローズの香りで心地よい香りです🌹
無香料タイプと香り付きのタイプどちらもあるのが嬉しいですね!☺️✨

※1角層へ浸透

是非𝚌𝚑𝚎𝚌𝚔してみて下さい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ᴗ̤ ᐡ₎

アトリックス_提供