◌.。メイクがするんと落ちる♡ | 美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容⌇スキンケア⌇コスメ
‪‬‪‬ ⸜ ♡ ⸝
使用して良かったなと思うアイテムを紹介していきます◌ ͙❁˚

洗うたびに肌が整う‥🙂🩷🫧

リフレアール
薬用LFREAL クレンジングオイル
容量:120ml  2,640円(税込)
━━━━━━━━━━━━━━━




植物オイル※配合で、メイクを浮かせると同時にロングアクティブ処方でオイル中でも活きたままの酵素※1が、メラニンくすみ※2を細かく分解する為擦らずメイクを落とせます🫧
乳化させる必要もないので、肌への摩擦も軽減されるそう✨

さらに、毛穴の黒ずみ汚れや角栓も細かく分解し、毛穴スッキリに☺️✨吸着型ヒアルロン酸も配合されており、肌のうるおいを守ってくれる乾燥肌に嬉しいクレンジングオイルです!

嬉しい6つのフリー処方も!
石油系界面活性剤、パラベン、アルコール(エタノール)、鉱物油、合成着色料、動物由来原料





サラサラのテクスチャー✨オイルだけどベタつきがなく、スルスルとのびます☺️
爽やかな香り付きで心地よくケアできます☘️
洗い上がりもなめらかなお肌に!✨メイク落ちも◎
ゴシゴシ擦らなくても落ちるのは嬉しいです!

※ パルミチン酸エチルヘキシル、エチルヘキサン酸セチル、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル(洗浄成分)
※1 使用時に活性状態を保った蛋白分解酵素(有効成分)
‪※2 メラニンを含む古い角質による

是非𝚌𝚑𝚎𝚌𝚔してみて下さい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ᴗ̤ ᐡ₎