◌.。透明感のあるふんわり肌に✨ | 美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容⌇スキンケア⌇コスメ
‪‬‪‬ ⸜ ♡ ⸝
使用して良かったなと思うアイテムを紹介していきます◌ ͙❁˚

ふんわり肌に溶け込む‥🐾𓈒 𓂂𓏸 
透明感のあるなめらかなお肌へ·˖࿐

本日はキスミーフェルムの2アイテムのご紹介🎀⋆*



・キスミーフェルム ファウンクリーム
内容量:17g  1,320円(税込) SPF25/PA++
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





クリーミーで心地よく、ふんわりと肌に溶け込む心地良さのクリームファンデーション😌🩷
ソフトフォーカス処方で、シミ・くすみ・たるみ毛穴と気になる肌悩みをカバーしてくれるのが嬉しいポイント!✨
カラーは全3色展開で今回は01 ライトオークルと
02 オークルを使用しました☺️
写真では01 ライトオークルを使用しているのですが、ナチュラルにトーンUPしてくれるのがお気に入りです◡̈* ツヤ感もでて透明感のある仕上がりに✨ムラなく塗れました!

・キスミーフェルム ルースヴェールパウダー
内容量:6g  1,320円(税込) SPF20/PA++
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





ファウンクリームの上からサッとつけるとサラッと
した仕上がりに🥹🩷
ライン使いするのにハマっています꒰◡̈ ⋆*
サラサラしたお粉なのですが、カサつきにくくキメ
細かいお肌をキープしてくれます!
皮脂吸収パウダーで配合、今の時期気になる皮脂・
テカリをカバーしてくれます✨
カラーは1色展開で、ルーセント(透明タイプ)を
使用。
厚めのふわふわしたパフでつけ心地が良かったです🩷
ファウンクリーム、ルースヴェールパウダー共に、
ヒアルロン酸やコラーゲンといった保湿成分が配合
されていてメイク+保湿もしてくれる嬉しいアイテムです ⸝⸝ › ‹ ⸝⸝



是非𝚌𝚑𝚎𝚌𝚔してみて下さい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ᴗ̤ ᐡ₎