◌.。全身用乳液 | 美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容⌇スキンケア⌇コスメ
‪‬‪‬ ⸜ ♡ ⸝
使用して良かったなと思うアイテムを紹介していきます◌ ͙❁˚

“普通肌の方のために”😌🍀 𖧧˒˒

全身に使用できる全身用乳液のご紹介🧴 ⋆*


セバメド

モイスチャーミルク

容量:200ml  1,980円(税込)

━━━━━━━━━━━━━━





カモミール※とアラントイン※のナチュラルなうるおいコンプレックスにより、みずみずしいなめらかな肌へ導いてくれる✨



弱酸性(pH5.5)により、肌のアシッドマントル(保護膜)の働きを補い、肌を保護してくれます🫧


普通肌の方の為にとなっておりますが、敏感肌や乾燥肌の方にも◎🙆‍♀️🤍





みずみずしくクリーミーなテクスチャー🩷

肌につけるとスーッと素早く馴染んでくれるので、ベタつきの心配もありません!🫨✨

全身用なので、ベタつかないのは嬉しいポイントですよね( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )💙

ツヤツヤのうるおいのあるお肌に仕上がります!

ボディに使用するとスベスベお肌に仕上がります🧚🏻‍♀️

ハーバルティーの落ち着く香りがほんのりとするのもお気に入りです😌🩷


※皮膚コンディションニング成分


是非𝚌𝚑𝚎𝚌𝚔してみて下さい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ᴗ̤ ᐡ₎