◌.。ピュアナチュラルから新登場!! | 美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容⌇スキンケア⌇コスメ
‪‬‪‬ ⸜ ♡ ⸝
使用して良かったなと思うアイテムを紹介していきます◌ ͙❁˚

忙しいママに嬉しい🩷時短ケアアイテム🌷𓂂𓏸 

pdc
ピュア ナチュラル エッセンスローションUV
容量:210ml  880円(税込)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




エッセンスローションUVがリニューアル!✨
これ1本で、化粧水+乳液が叶う🧴 ̖́-
素肌の土台※1を整え、透明感のある素肌へ‥

新たに配合された成分が、浸透型のマルチセラミド※2!
4種のセラミドをカプセル化し肌の隅々まで浸透
(角層まで)
肌を外部刺激から守ってくれるそう✨
4種のセラミド➜ セラミドEOP、セラミドNG、
セラミドNP、セラミドAP

敏感肌の方でも使用できる低刺激設計🫧
嬉しいフリー処方✨アルコールフリー・無香料・無着色

SPF4で、ちょっとお出かけする時やお家にいる時
も紫外線カットしてくれます!☺️





テクスチャーは、ややとろんとしていてみずみずしいです🫧
肌につけると肌なじみが良く、なめらかな肌触り
ですᵕ ᵕ ෆ1番のお気に入りポイントがこの心地よい
つけ心地です!✨
しっとりと潤います🩵しっとりとした仕上がりです
が、ベタつきはないです!!
乾燥肌の私には嬉しいしっとり感でした☺️🫧
香りは特に感じなかったです!
化粧水+乳液が1本になっているので、忙しい朝に
時短ケアできるのは嬉しいです🙂✨
そして、コスパが良さにびっくりです🤍🤍

※1すっぴんの肌表面のこと

是非𝚌𝚑𝚎𝚌𝚔してみて下さい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ᴗ̤ ᐡ₎