◌.。ウルワシプラスAD クレンジング | 美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容⌇スキンケア⌇コスメ
‪‬‪‬ ⸜ ♡ ⸝
使用して良かったなと思うアイテムを紹介していきます◌ ͙❁˚

ウルワシプラス𝙰𝙳 クレンジング
容量:𝟷𝟻𝙾‪𝚖‬𝚕  𝟹,𝟿𝟾𝙾円(税込)
━━━━━━━━━━━━━━━




保湿成分を主成分とするクレンジング“ウルワシプラス𝙰𝙳クレンジング”のご紹介です🪽⋆*
こちらのクレンジングはリキッドタイプでオイルフリーなんです!🩶敏感肌の方にも嬉しいアイテムですᵕ ᵕ ෆ

ウルワシプラス𝙰𝙳は最新の皮膚化学研究を基にドクターズコスメとして誕生✨
必要なスキンケア成分を必要な量だけ配合したスキンケア化粧品🧴

クレンジングプラスしっかりと肌の保湿もしてくれるんです(*´ `*)🩷
肌のキメ・肌荒れにアプローチしてくれる成分も含まれているそう!☺️




テクスチャーはサラッとしていますが、肌につけるとしっとりとし肌馴染みが良いです😌🍀
擦らなくても優しくくるくるとするだけでメイクが落ちます◎マスカラ等濃いメイクも落ちました🙂✨
洗い上がりはツッパリはなく、うるおいのあるお肌に🫧
お風呂上がりに肌が乾燥しなかったです🤍
香りは特に感じなかったです!
プッシュタイプなので使用しやすいです*ˊᵕˋ*

是非𝚌𝚑𝚎𝚌𝚔してみて下さい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ᴗ̤ ᐡ₎