◌.。日焼け止めパウダー | 美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容⌇スキンケア⌇コスメ
‪‬‪‬ ⸜ ♡ ⸝
使用して良かったなと思うアイテムを紹介していきます◌ ͙❁˚

𝚂𝚄‪𝙽‬𝙳𝙰𝚈 𝙱𝚁𝚄𝚂𝙷
ミネラルサンクリーンパウダー
容量:𝟼𝚐  𝟼,𝟺𝟾𝙾円(税込)
カラー:𝙻𝙸𝙶𝙷‪𝚃‬
━━━━━━━━━━━━━━━




\  忙しい朝にもこれ𝟷本😶🩵🤍 /
いつでも簡単に紫外線をブロック!!😶‍🌫️☀️

今の時期は紫外線が気になりますよね ( ˃˂ )՞՞
そんな時にオススメなのが、ミネラルサンクリーン
パウダー✨
ウォータープルーフなので汗💦にも◎!!

嬉しいポイント🪽⋆*
・いつでもどこでも気軽に使用できる
・塗る時に手が汚れない
・粉の調整が不要
・持ち運びが便利

SPF50・PA++++と高い紫外線カット力✨
サンデーブラシは、粉が肌に吸収されず毛穴を詰
らせないため、敏感肌の方にも◎です!

そして、“ヴィーガンコスメ”なので環境にも優し
いです🌐



ブラシは、とっても柔らかくてふわふわ🩷🩷
肌に優しく、粉を吸い込む力が強いんだそう☺️




粉タイプの日焼け止めはあまり使用した事がなか
ったのでワクワクでした*ˊᵕˋ*
振ったり、机にトントンすると粉がでてきます!
一度に沢山出てこないので、適量をお肌に塗る事
ができます◎
カラーはベージュカラーで自然な仕上がりに✨
毛穴もカバーしてくれるし、粉っぽくもならず、
程よいツヤ感のある仕上がりに☺️🫶🏻
メイクの上から何度もお直しができるのも嬉しい💓
コンパクトサイズなので持ち運びも便利です👜⋆*

是非𝚌𝚑𝚎𝚌𝚔してみて下さい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ᴗ̤ ᐡ₎