◌.。肌の内側から保湿! | 美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容⌇スキンケア⌇コスメ
‪‬‪‬ ⸜ ♡ ⸝
使用して良かったなと思うアイテムを紹介していきます◌ ͙❁˚

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

fonskin
 リバーサルドロップ
 容量:20ml  9,548円(税込)

      𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒





\ 内から溢れるクリスタル美肌へ💎˖ ࣪⊹ /

今回は大人肌のため最高峰エイジングケアブラ
ンドfonskinのリバーサルドロップのご紹介👐🏻

特許取得のオイルドロップ処方×世界初ウルト
ラファインウォーターを使用。

シワ改善※1×透明感×ハリをUPしてくれる✨
エイジングケア‪※2を始めたい!って方にピッタ
リの美容液です꒰՞⸝⸝ɞ̴̶̷ <⸝⸝՞꒱🫧

オイルドロップ処方で、美容オイルをカプセル
に閉じ込めて肌の奥まで美容成分を届けてくれる
嬉しい処方なんです!☺️

ウルトラファインウォーターとは、水の分子を
極限まで小さくした“特別な水”で浸透力が高く
同じ量の水より多くの栄養分を届けることがで
きるそう!✨

他にも“Wレチノール”や“ナイアシンアミド”、
“CICA”が配合されていて複合的な肌悩みに
アプローチしてくれます*ˊᵕˋ*



美容オイルのカプセルが配合されていて、やや
とろみのあるテクスチャー。
肌につけると、スーッと肌に馴染んでいくのが
伝わります☺️
オイルといえばベタつきが気になりますが、全然
ベタつかないです!
香りもないので、香りが気になるって方にも
使用できる美容液です🫶🏻
ボトルのデザインがめちゃくちゃオシャレで、
飾っているだけでテンションが上がります😻🤍
スポイト式で、適量を使用できるのも嬉しい😉

※1乾燥による小ジワを目立たなくする
※2年齢に応じたうるおいケア

是非𝚌𝚑𝚎𝚌𝚔してみて下さい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ᴗ̤ ᐡ₎