◌.。美容液ファンデ | 美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容⌇スキンケア⌇コスメ
‪‬‪‬ ⸜ ♡ ⸝
使用して良かったなと思うアイテムを紹介していきます◌ ͙❁˚

 ⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎ 

マキアレイベル
 薬用クリアエステヴェール 25ml

 ⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎ 





美容液成分62%配合※の美容液ファンデーション✨
つけている日中もスキンケアができる( ∩¨∩ )🫧

5種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸配合で、
つけている間もしっかりとお肌を保湿できます👱🏻‍♀️
なんと、美容液成分68種が凝縮して配合されてい
るそう🪺‪ˊ˗‬

SPF35 / PA++++なので、これからの季節にも
ピッタリですね☺️🌸




カラーは、全5色で今回は人気色の“オークル”を
使用💛イエロー系のお色になります◡̉̈♡゙

私は、化粧下地をつけた後に使用しているんだけ
どとても心地良いつけ心地でお気に入りですꈍᴗꈍ
少量でスルスルとのびてくれます◎程よいツヤ感
がありナチュラルな仕上がりに✨
ベタつきや厚塗り感がないのも嬉しい(*´ᵕ`*)🫶🏻
マスクにもつきにくかったです𖤐 ⋆︎*

※精製水を含む

是非𝚌𝚑𝚎𝚌𝚔してみて下さい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ᴗ̤ ᐡ₎