◌.。目元・口元集中ケア | 美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容⌇スキンケア⌇コスメ
‪‬‪‬ ⸜ ♡ ⸝
使用して良かったなと思うアイテムを紹介していきます◌ ͙❁˚

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

𝘾𝙇𝙐𝘽 𝙍𝙀𝙌𝙐𝙀𝙎
コンセントレート チャージパッチ
        𝟻,𝟻𝟶𝟶円(税込)

       𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒



\ 一晩でハリとうるおいを手に入れる /
今話題の〝 針状美容液💎𓈒 𓂂𓏸 〟

❪ ‪𝙿‬‪𝚘‬‪𝚒‬𝚗‪𝚝‬ ❫



◉約2,600本‪྿のマイクロニードル
必要な美容保湿成分を角質層までしっかり届
けてくれます

◉オイルゲルシート
一晩しっかり密着して、肌からの水分蒸散を
抑えます

◉オリジナル保湿成分配合

𝘾𝙇𝙐𝘽 𝙍𝙀𝙌𝙐𝙀𝙎さん独自の美容保湿成分ヤマト
タチバナエキス‪྿1、ヤマトカリンエキス‪྿2配合
他にもヒアルロン酸Naが配合されています

◉𝟞つのフリー処方
鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、防腐剤
フリー、表示指定成分フリー、無香料、無着色

‪྿パッチ2枚分
‪྿1 タチバナ果皮エキス(保湿成分)
‪྿2 カリンエキス(保湿成分)

❪ 使用してみて ❫



マイクロニードルといえば、チクチクしたり痛いん
じゃないかなってイメージですが、こちらのパッチ
はつける時に少しだけチクッとするだけでつけると
全然気にならなかったです☺️✨
マイクロニードルの使用を検討している方や初めて
の方も使用しやすいと思います₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎
夜につけて寝ると翌朝ぷっくらとした目元になりま
した🫶🏻
目元の化粧ノリも普段より良く感じました❁⃘*.゚
是非𝚌𝚑𝚎𝚌𝚔してみて下さい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ᴗ̤ ᐡ₎