◌.。オススメつけまつげ | 美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容⌇スキンケア⌇コスメ
‪‬‪‬ ⸜ ♡ ⸝
使用して良かったなと思うアイテムを紹介していきます◌ ͙❁˚

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

ミッシュブルーミン
˒˒ アイラッシュグルー
˒˒ アイラッシュ レギュラーライン

       𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒





\久々につけまをつけたけど進化にびっくり😳/
またつけたい❕って思えるつけまつ毛🫶🏻💗⋆*

˒˒ ミッシュブルーミン アイラッシュグルー
꒰  クリアタイプ/内容量:5‪𝚖‬𝚕/880円(税込) ꒱



❪ ‪𝙿‬‪𝚘‬‪𝚒‬𝚗‪𝚝‬ ❫

ミッシュブルーミン史上接着力𝒩𝑜. 𝟙✨✨
超強力接着にリニューアルされて登場⸝.⋆ 
引っ張ってもとれない強さ🌬️(引っ張りテスト済)

24時間高密着ウォータープルーフタイプのつけま
つげ用接着剤💎◌.。
ウォータープルーフなので、汗•水•皮脂•涙に強い🫧

❪ 使用してみて ❫

薄紫色の液ですが、乾くと透明に変化します🫐
10代20代の時以来のつけまでしたが接着力にびっくりです😳以前は遊びに行くと良くとれてしまったのですが、こちらのまつげ用接着剤は全くとれなかったです🥳.ᐟ.ᐟ 
とる時も肌に全然残らないです◎
細筆なので、とってもつけやすかったです₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎

˒˒ ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン
 ꒰ 4ペア入/1,100円(税込) ꒱



❪ ‪𝙿‬‪𝚘‬‪𝚒‬𝚗‪𝚝‬ ❫

2層の立体カールが目元に馴染む新感覚のまつエク風3Dつけまつげ𖠶𖠶✨

一般のつけまつ毛より、毛先が細く束感の自然さを
出し、繊細なデザインのまつげを実現🍇𓈒 𓂂

今回は 𝒩𝑜. 𝟹 ピュアスウィートを使用しています🌱
目元に溶け込むようなピュアな瞳に👀🤍

❪ 使用してみて ❫

ナチュラルな可愛いデザインで、目元がナチュラルに盛れるのが魅力的です(  ᜊﬞﬞ )♡
マツエクをしているような仕上がりです☺️💗
1本1本の毛が細くて繊細でまるで自分のまつ毛のよ
うに馴染みます𖠶𖠶
何回も痛まずに使用でき、まつ毛が抜けたりする事もなかったです◎

是非𝚌𝚑𝚎𝚌𝚔してみて下さい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ᴗ̤ ᐡ₎

ウエルネスボーテ様のブログリポーターに参加中

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14850011