質問の多いリングについて。



{E1134CA4-ED1A-47B4-B3C1-FD0192B0BC0D}




普段リングは300円均一のLatticeや

10個セットで1500円、みたいな

プチプラなものを買うことが多いです。





{7D78F5EB-2770-48A6-AEC3-88C15F9B1D6B}


これは比較的大きめのものたち。

パールのリングはヴィンテージのもの。

手前の二重のは MAISON DE REEFURのセールで。

右後ろのキラキラのはH&Mのセットのいただきものです。





{50F60168-DE09-490E-A8D4-D82956DAE140}


これは niko and... のセットのものかな?

バラバラに使っているので

他のも混ざっているかもですが、、

細めなので重ねて使っても可愛くてお気に入りです♡







{E31E4391-F6DA-435A-BF9B-50462EFDCD99}


ピンキーリングたち。

小指が3号なので、セットのものだったり

300円均一のものはサイズが合わないことが多いです。

左後ろのはラインストーンほぼ取れてしまいました。

一番使ってるのは、手前のLatticeのもの。






{67E0B7B3-219C-4E78-A62A-AD8E83BA9D28}


その他のワンポイントものと二重リング。

手前二つはセールで購入したもの。

ミッキーのリングはディズニーストアで。






基本的に、カジュアルだったりメンズライクな服に

ゴツめのリングをたくさんするのが好きです。

知らないうちに抜けて失くなってたりするので

あまり高いものは買いません。








今まで全然更新してなかったけど

今年こそは頑張りたいです…!