土日月で栃木に旅行に行ってました。


その後、豆蔵がお腹を壊し…


泣くほど痛がるので病院にも行ったけど熱もなくお腹が痛い以外の症状がなくて整腸剤を処方されただけで様子見となりました。


多分、旅行で朝晩バイキングだったもんで食べ過ぎ&疲れじゃないかと思うんだけど3日経っても何度もお腹が痛いってトイレに行く。


お腹は痛いのに今度はトイレに行っても出ないようでタラー


そんな状態だったけど昨日は楽しみにしていたモザイクタイルの体験へ。


行かせるか寸前まで悩んだけどもう下痢ではないし本人が「絶対行く!」と言い張ったので行かせました。


2時間半…大丈夫だろうかと心配したけど「全然大丈夫だった~」と帰ってきた昇天

色合いがかわいい気づき


もうこのまま治るのかな~と思っていたのに今日の朝…またしてもお腹が痛いと…


午前中ずっと何度もお腹が痛くなってトイレに行くけど下痢でもなく毎回出るわけでもない。


でも今日は午後から電子楽器を作る体験の予定が。


今日も「絶対行く!」と言い張る…


今日のは距離的に私も付き添わなくてはならない。


しかも私は腰痛でヨチヨチ歩きネガティブ


車で行きたかったけど満車の可能性も考えて自転車。


段差が腰に響く。


作ってる間も隣で座ってるだけなのが地味に辛いガーン


完成!
面白い音がなる~気づき

帰りはカフェに寄ってひと休み。

午前中はお腹が痛いって言っていた豆蔵も午後はなぜか大丈夫なようでサンドウィッチとヨーグルトアイスを私と半分こ。

夏の予定はこれで終わりかな。

旅行に行ったり体験学習を楽しんだり余裕ぶっこいてるけど自由研究終わってません爆笑

あと1週間…本気出してもらいましょうドクロ




イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー