夏は映画館が涼しくていいよね昇天


ってことで豆蔵とミニオン!

最初から最後までわちゃわちゃしてて面白かった笑い

映画館でポップコーンをむしゃむしゃ食べ続けてた豆蔵…

お昼ごはんはあんまり食べられないだろうと2人でシェアすることに。
鮭といくらの北海ごはん
ごはん中盛り+いくら増量

夏でもお茶漬けは美味しいニコニコ

豆蔵と出掛けると必ずやるのがガチャガチャ。

今回は8月発売で私が欲しかったお目当てのモノがあって探し回る。

豆蔵が先に見つけてくれて「僕がひとつ買ってあげるね」と豆蔵のおごり~キューン飛び出すハート

欲しいのが出なくて3回やりました…
2回はちゃんと自分で払ったよ凝視
かわいいーーーーー!!

絶対欲しかったミーアキャットピンクハート
こっち見てる。笑
実はカエルは数年前のもので今回出たもう1個は…
メルカリ行きかな真顔ごめんね。

豆蔵もカービィの新作を見つけて回す。
欲しかった2つが出て大喜び!
しかもその2つで売り切れ!
良かったねぇにっこり

最後にバスボム買って帰りました。
左のはオッチン狙いで買ったけど岩ピクミンだった。

右のは今日やるけど何が出るかな~