私は軽めの潔癖だ。


プールの脱衣所の床が気持ち悪い。

なんならプールの水も他人の汗や汚れだと思う。

大浴場の床も裸足で歩くの嫌。

他人との流し素麺無理。

鞄を地面に置くの無理。

つり革や手すりは触りたくない。


まだまだあるけど外に出ればある程度我慢してるし人に強要もしない。


豆蔵の友達が遊びに来た時もひとりだけ必ず靴下を脱ぐ子がいて素足でソファーに乗った時もグッと我慢した。


だが、昨日…私は限界を迎えた。


またもや「クツシタヌグゾウ」が家に遊びに来た。


リビングに入るとヌグゾウはまずいつも通り靴下を脱ぐ。


私も家のことをやりつつゴミ出しに行って来ようと玄関に行くと…


臭ッ!!激臭!!!

おえ~~~ゲロー


たぁさんでもこんなに臭かったことはない。


シンプルに足が臭いというレベルではない。


耐えらず靴用消臭スプレーを手にする。


だがどの靴が元凶か分からないので全ての靴にスプレーを撒く。


たぁさん使用中の↓これ

たぁさ

 

そして玄関には除菌消臭スプレーを↓

 そして部屋に戻ると靴下が臭いとお友達にハッキリ言われるヌグゾウ。


でもヌグゾウはそこで傷つくタイプではなかった真顔


ゲームをするお友達や豆蔵の顔に笑いながら靴下を持っていく。


おえ~~~ゲロー


豆蔵は「パパの3倍臭い!本当にヤダ!」と本気で嫌がる。


お友達も「ひろしじゃん。やばっ」と。

クレヨンしんちゃんの父ね。


その後もヌグゾウは靴下を嗅がせるという嫌がらせを何度もしていた。


もう無理なんです。私が。


その足でソファーに乗られたくない。

床を歩かれたくない。


出禁にしたいくらいだけど、どうしたらいい?


ちなみにヌグゾウはみんながSwichで同じゲームをしてても参加せずひとりで違うゲームをしてる。


一緒に遊ぶことなくない?



多肉に癒される昇天

いつのまにか可愛くなってたなんでもバスケット気づき


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー