昨日、母から渡された…

毎日、小さじ1杯飲みなさいと…

そう私は悪玉コレステロール値が高い。

ショックだったのは母の健康診断の結果を見たら
私のほうが高かった泣

しかも3ヶ月後の再検査だったのに行っていない…

秋の健康診断までには下げないと…
と思っているのに何もしない日々。

そろそろちゃんとしなきゃえーん

とりあえずテーブルに堂々と置くために
ビニール剥いた。
ビニール剥いたら何なのかわからなくていいね!

これで「アイツアマニ油飲み始めたよニヤニヤ
ってバレない。

いや、バレてもいいんだけど。

とりあえず納豆に混ぜてみたけど
なんの違和感もなくて続けられそう。

あと、毎日じゃないけど
しめじとワカメも食べてるスプーンフォークポン酢で。

最近のしめじって
袋のままチンできるの便利だよね~

でもチンすると臭い!って家族には不評にやり

あとは運動…わかってる。

カービーダンスでも引っ張り出してくるか…

カービーじゃなくてカーヴィーだっけ?

どっちでもいいか。



そろそろワカメが無くなる~

イベントバナー


↓これ美味しそう!飲みたい!

イベントバナー


↓これも美味しそう!食べたい!笑

イベントバナー




イベントバナー


イベントバナー