あれはいつだったかな…


豆蔵に「パパが食べた食器も片付けてくれる~?」とお願いした。


「いいよ~ニコ」と言った数秒後…


がっしゃーん!


どんぶりが割れた魂が抜ける


しかも中にはスンドゥブの汁が残っていた魂が抜ける魂が抜ける


飛び散ったスンドゥブの汁に言葉が出ない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


豆蔵は悪くない…

ママに頼まれたことを嫌な顔せずやってくれようとしただけ。


こうなると自分の食べたものを片付けなかったアイツに無性に腹が立つむかっ


スンドゥブの汁はキツいってガーン


豆蔵は食器を割ってしまった罪悪感で泣く…


私は無言でスンドゥブの汁を拭く…


そんな日があってからどんぶりを探してた。


たまには無地じゃなく柄ものもいいなぁと思って見つけた波佐見焼。

 

こないだの楽天マラソンで注文したのが届いた~ニコニコ

柄はそれぞれ選んでもらって左から豆蔵(タマネギ)→私(レンコン)→たぁ(ビーンズ)

ついでにレンゲも購入↓
私は青白でたぁと豆蔵は青

早く使いたい!
とりあえず休みの日にでもラーメン食べようラーメン気づき





 他のも気になる~ひらめきバク柄欲しい!

 ちょうちんアンコウも欲しい~!

 これも↓シンプルだけどかわいい指差し

 このサイズ使いやすそう↓


イベントバナー


イベントバナー