母の日クローバー


豆「今日はママに言われたこと全部やってあげる!ママの鼻ほじってって言われてもほじってあげるよ!!」

え?鼻はむしろほじってほしくない。笑


朝ご飯を食べたあと

洗濯機を回しソファにゴロンとした私。


そこから動かない1日が始まった。


豆蔵は洗濯機が止まるとせっせと洗濯物を干す。

(2回)


もちろん夕方取り込むのも豆蔵の仕事。


ティッシュ取って~

アイス食べたい~

足のマッサージして~


私の要求に答える豆蔵。


お昼はたぁさんがカルボナーラ作って夜はマックだったのでご飯も作らず母の日が終わりました昇天




ふらっと立ち寄ったカルディで美味しそう!と思って買ってみた↓

スイカは買おうか迷ったけど意外とスイカが1番美味しいかも?と思って3種類スイカ


暑い日に食べようにっこり



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー