先日、豆蔵の学校で引き渡し避難訓練がありました。

豆蔵は数日前から私が迎えに来て一緒に帰れるのを楽しみにしていた。

5年生になってもママのお迎えが嬉しいもんなんだなキューン

豆蔵を引き取って校門のところに行くと用務員さんが「良かったらどうぞ~」とお花を配っていた。

そんなに数はなくちょうど通りかかったタイミングが良くていただいてきました。
すごいかわいいニコニコ

スマホで調べたらフレンチラベンダーとアップルミントのようです。


根っこが出たら土に植えて増やしてみようかなむらさき音符


豆蔵のお友達は白いお花をもらってました。

全部学校で育ったお花なのかな?

いつもボランティアさんがお世話してくれていて綺麗に育ったお花ピンク薔薇


豆蔵が5年生になって始まった委員会もこういう学校のお花もお世話するのかな?


もう委員会始まってるみたいだけどいまいち何してるのか分からないもやもや




運動会にこの靴下買おうかと…

 ネオンカラー限定で選ばせたら嫌な顔されたけど渋々えらんだのはネオングリーン恐竜くん