1日目↓


2日目はぐっすり寝たおかげで体力回復。


だけど足が筋肉痛…

歩いただけで筋肉痛って…

どんだけ運動不足か思い知る昇天


朝もビュッフェで豆蔵はモリモリ食べるナイフとフォーク


子供はビュッフェがいいね!

ちゃんとした会席料理だと残すだろうし好きじゃないものは食べないだろうし。


何度もおかわりに行く豆蔵…


食べ過ぎじゃないか?


パンパンのお腹でチェックアウト。


2日目は伊豆ぐらんぱる公園へ気づき


まずは船型立体迷路!
立体迷路なので階段あり…
上下左右に行ったり来たり…

隠し扉なんかもあって迷路内をぐるぐる~

6つの秘密の文字を探しながら歩き回る。

全ての秘密の文字を見つけたら最後にCLEARのスタンプを押して脱出ランニング

歩き回ったあとはウォーターバルーンでパパと2人で大はしゃぎ笑い

ボルダリングが出来る場所もあって運動音痴だと思っていた豆蔵が意外にもどんどん登る。
こういう運動は得意なのね~

あとはながーい滑り台やゴーカート、色んな乗り物や遊具で遊んだけど写真なし。

前日にもアニマルキングダムでゴーカート乗ったけど自分で運転するには身長が150cm以上だったかな?
なのでパパが運転だった。

ここは身長135cm以上だったら自分で運転出来る。

豆蔵身長134cm…

でも靴履いてるからギリギリOKで自分で運転出来るのが楽しくてゴーカート3回乗りました笑

最後に豆蔵ひとりでウォーターバルーンで遊んで終了ニコニコ

お隣の旅の駅ぐらんぱるぽーとでお土産を買って帰りました。

次の日も筋肉痛…
ちょっと運動しないと本気でマズイかもネガティブ



イベントバナー


イベントバナー