春休みなのにお出掛けの予定は無い。


昨日はいい天気だしどっか行こうか~と豆蔵と相談したものの…


15時という微妙な時間に洗車の予約を入れてしまった為、遠くにも行けず近めのショッピングモールに行くことに。


またもやお昼ご飯は「ハンバーグ!!」と言われてしまい…

私はお肉の気分じゃなかったけどなんかご飯とお肉を混ぜて食べるやつにしたスプーンフォーク

フードコートだし違う店で頼めばいいんだろうけど面倒だったもんで…

たまにはざる蕎麦とか食べたい…昇天



昨日はちょっとしたいい事が続いた。

豆蔵が雑貨屋さんでカービィのソフビ(ランダムで入ってるやつ)を購入。
そこそこのものが出た。

次はガチャガチャ…

豆蔵が1番欲しかったのが出た!
お風呂に入ったカービィハート

豆蔵の機嫌がいいと私の機嫌もいいニコニコ

次はUFOキャッチャー
変なおもちゃが400円で取れた宇宙人くん

豆蔵にあげたらだいぶ喜んでくれた笑

このシリコンの髪の毛みたいなのを引っ張ると…
光ってギャーとかグワーとかパロパロパロ~とか喋る気づき

ご機嫌でショッピングモールをあとにして洗車へ。

洗車が終わるとばぁばを乗せてスーパーへ。

そこでもガチャガチャ。

ばぁばが犬のガチャガチャが欲しいと…

しかも黒ラブしか欲しくないと凝視

無理だろ…と思ったものの豆蔵が回してあげる~とガチャガチャガチャと回す…

黒ラブが出た!

豆蔵得意気。笑

そのスーパーにはちょっとした服や靴もある。

いつもは気に入るものも無いのであんまり見ないけど豆蔵の長靴に悩んでいたので少し見てみた。

もう5年生にもなると普通の長靴もな~
防水のスニーカーもあるけどデザインがな~

と思ってたらアウトレットコーナーに気になるものを発見!!

これは!楽天で買おうか迷ってお気に入りに入れてる防水スニーカーに似てる!!
しかも楽天より安い上にそこから20%off飛び出すハート

即決!!

20cmと21cmのふたつだけ残ってて21cmを購入!

全員ちょっぴりいい気分で帰りましたニコニコ



 気になってたのはこれ↓

 ↓同じのもあったー

 

 梅雨が来る前に買えて良かったニコニコ

これなら雨の日だけじゃなくお出掛けにも履かせよーっとグッ


イベントバナー


イベントバナー