豆蔵の誕生日前日。


ショッピングモールでなんかひとつ買ってあげるよと選ばせた…


迷って悩んでこちらを購入↓

これをレジで購入後ある事に気付く…

レジに向かってくる子がオッチン持ってるびっくり

あっちの子もオッチン持ってるびっくり

あっちの子は氷ピクミンと羽根ピクミン持ってるびっくり

豆蔵と顔を見合わせピクミンコーナーどこーーーーー!と探し回って見つけた!!

オッチーーーーーンハート

でもさっきなんかひとつ買ってあげるって言って他のものを買ったばかり…

かといってピクミンは大人気だし今を逃したらオッチンはもう出会えないかも…
私も欲しい…

誕生日プレゼントにオッチン?

嫌な顔された。笑

ってことでさっき買ったものは豆蔵がお金を出すことにしてオッチンを買ってあげることになりました。

誕生日の写真にもオッチン飛び出すハート

可愛すぎるオッチンラブ

ぬいぐるみは増やしたくなかったけどオッチンは仕方ない…かわいいからな。

この日はめっきり本を読まなくなった豆蔵に久しぶりに本も買った。

物語では無い爆笑
でもこれ例題がカービィなので読んでくれる!

小説とか読んでほしいところだけど良しとしよう。

豆蔵と買い物に行くと私の興味がある場所は阻止されて見られなくて自分のものはあんまり買えないんだけどこの日はパッと目についた傘を即決!

前からちゃんとした傘欲しかったんだよね。

スライドキャップアンブレラ傘
スライドカバーがついてるの!一体型!
車の時とかスライドカバーをスチャッとすれば車内が濡れない照れ

お店に入った時もビニールしなくていいし買い物に夢中でビチャビチャのビニールを店内に落とすような迷惑行為もなくなる。

家に帰ってこれ見てすごくない?とたぁさんに言うと…

「すぐ壊れそう」と…

なぜ否定しかしないかね?
ビチャビチャのビニールで顔叩きたい。




 これ同じやつかな?送料込みだからちょっと高いけど。

 

次に買うなら16本骨がいいな↓

 

 

 

楽しんで読めそうなら慣用句も買おうか↓

 

 もう出会えないかもって思ったのに楽天で売ってた笑

 



イベントバナー


イベントバナー