私の友人から豆蔵にお誕生日プレゼント飛び出すハート

ストームグラス Tempo Drop mini
天候の変化に応じて様々な表情の結晶化を繰り返す

室内環境に馴染んで安定するまで1~2週間かかるらしい。

朝イチは少し結晶が出来てるけど部屋の温度が上がると消える?

寒いほうが出来やすいのかな??

豆蔵は嬉しそうに眺めてますにっこり

毎年クリスマスと誕生日に「リクエストお待ちしております」とラインをくれる友人。

今年は欲しいものがないしどうする?と豆蔵と相談。

こないだ文具屋さんでうっとり眺めてたのを思い出し…

ネットで検索。

ストームグラス Tempo Drop mini テンポドロップ ミニ【 100percent オブジェ ガラス 置物 季節 飾り 結晶 北欧 インテリア しずく型 天気予報 おしゃれ モダン ホワイトデー 男性 女性 結婚祝い 誕生日プレゼント 女友達 おもしろ雑貨 ギフト 彼女 彼氏】


名入れ ガリレオ温度計 Sサイズ デザインB ドロップ インテリア ラッピング ギフト プレゼント おしゃれ 温度計 雑貨 かわいい

 ↑文房具屋さんではこのふたつが並んでた。


ガリレオ温度計の方は名入れ出来るってー


豆蔵「名入れヤダ!結晶がいい!!キラキラ


結晶とか宝石とか綺麗なもの好きだよね~

 

また豆蔵の宝物が増えました気づき




イベントバナー


イベントバナー