2月24日豆蔵10歳になりましたバースデーケーキ

毎年購入してた大きなナンバーバルーンも2桁になったことで100均のものに爆笑

数字バルーン 誕生日 バルーン 数字 ナンバーバルーン 90cm パーティー 飾り付け ゴールド シルバー ローズゴールド ピンク ブルー ブラック 風船 飾り 飾り付け プレゼント ycm regalo

 

お料理は本日の主役がハンバーグをご所望なのでここはたぁさんの出番!

豆蔵はパパの作るハンバーグが大好き飛び出すハート
おかげでお手軽な温めるだけのハンバーグは食べなくなりました…

ケーキは近所のケーキ屋さんのいちごのタルト!
ばぁばが買ってくれましたにっこり
今回「たまには違うケーキ屋さんで違うケーキ頼まない?」と提案してみたけど豆蔵は頑なにいつものいちごのタルト!!と譲らなかった爆笑

もう誕生日はこの先ずっとパパのハンバーグ&いちごのタルトだな笑

誕生日プレゼントは今年は欲しいものがない…と。

なので数日前に手作りしたプレゼントカードを渡しましたむらさき音符
パカッ
飛び出すHAPPY BIRTHDAYカード

これが思った以上に豆蔵が喜んでくれて途中で挫けそうになったけど作って良かった!

たぁさんに作ってる途中「買えばいいのに、そういうの売ってるよね」と言われたことも吹き消してくれるほど喜んでくれましたニコニコ

いや、吹き消してはいない。根に持ってる真顔

プレゼントカードだけ取り外せるようになってるから欲しいものが出来た時にパパかママに渡してねと言ったら「勿体ないからずっと取っておく!」ってキューン

この純粋な言葉を聞いてたぁさんも浄化されればいいのに。

寝る前にお布団の中で「今日はいい1日だったなぁ、ママとも最後まで1回もケンカしなかったし」だって爆笑

いい1日になって良かったむらさき音符
Happy 10th Birthday!!



イベントバナー


イベントバナー