豆蔵昨日で出席停止解除気づき

私もたぁさんも今のところ大丈夫そう…たぶん予防


出席停止解除になったけど今日は日曜日…

ずーとゴロゴロしてたけど今日もゴロゴロ…


こんなにゴロゴロしてて私の体は大丈夫なんだろうかと心配になるくらい1週間動いてません真顔




昨日すっかり忘れてたことを急に思い出して声が出た。


あーーー!


豆蔵びっくりしてどうしたの?何があったの?と動揺。


全然大した事じゃないんだけど声がデカすぎた爆笑


思い出したのは1ヶ月くらい前に缶がかわいくて買ってバレンタインにオマケな感じで出そうと思って隠しておいたチョコの存在。


かろうじて隠した場所は覚えてた…良かったくもり

チョコエイド

中身は豆蔵と2人で食べてあっという間に無くなったもぐもぐ

何入れようかな~と考えて
多肉の名札入れに決定!

そんなに数ないのに最近名前忘れがちだからちゃんと名札付けるようになりました昇天

春が近づいてきて花芽の勢いがすごい。
切るよハサミ

こっちはツインテール宇宙人くん
子沢山な上に花芽もニョキニョキ大変だな…

お子がぎゅむぎゅむ窮屈そうだから大きい鉢に植え替えようか?