私がコロナでたぁさんの誕生日パーティは延期だったんだけど誕生日当日に喉が痛いと言っていたたぁさんも…しっかりコロナでした。


2年連続誕生日にコロナ…


なんかごめん真顔


でも38℃に届かないくらいの熱で済んだらしく「俺はコロナじゃない、俺がコロナだったら高熱が出るはずだ」と言い張り…


豆蔵がまだ罹ってないのに私が解禁されたあとみんなで一緒にご飯食べようとしたので「私がコロナだったのに自分はただの風邪だってどっからくるの?その自信。ご飯一緒に食べるとかやめて」と言い放つと自信満々で家にある抗原検査で鼻をグリグリ…


結構早めに出た綺麗な2本線…陽性じゃん。笑


そして豆蔵は罹らずにやっとたぁさんも解禁になりました。


さっそく誕生日パーティを…


パーティと言っても山盛りの唐揚げにローソクを刺しハッピーバースデーの歌を歌う。


豆蔵作↓これ美味しかった~
当日にテレビで見てこれ作ろう~って急遽春巻きの皮買いに行ったわ昇天

大葉と豚薄切り肉とミニトマトを春巻きの皮で巻いて焼いただけなので簡単で美味しい気づき

ケーキは私の誕生日に食べたしいらないでしょ?って言ったんだけど豆蔵が食べたいと…


そうだよね、こういう時しか買わないからね…


お腹いっぱい。


次は豆蔵の誕生日か。



 

 

イベントバナー


イベントバナー