誕生日の前日にアマゾンからお届け物が…


え?頼んでないよ?


たぁさんも頼んでない…


差出人…書いてない…


怖っ


段ボールを開けてみると発泡スチロールがふたつ…テープがぐるっと巻かれビッチリ張り付いてて開かない~


なんとか剥がして開けてみると…

ブサカワなにゃんこ~黒猫しっぽ黒猫あたま


過去にも差出人不明でアマゾンから送られてきたことが数回あったのでヤツからのお誕生日プレゼントだと分かったプレゼント


私の友人だ。


過去にはビニールテープでぐるぐる巻きで圧縮されて中国発送のものが豆蔵に届いた事もあった。


海外発送の差出人不明は怖いぜガーン


春になったらブサカワにゃんこの鉢に何植えようむらさき音符

それまではお菓子入れ気づき


ちなみに豆蔵からのプレゼントはお手紙と1000もみもみ券でした!


隔離が終わったら1000回もみもみしてもらいましょうニコニコ


お誕生日当日には学校で「今日うちのお母さんお誕生日なんだ~」と言いふらし友達の女の子が私にお手紙を書いてくれました。


豆蔵さんのお母様へ

たんじょうびおめでとうございます

いい生活をおくってください


か、かわいいキューン


お誕生日なんだーへぇーで終わってしまう話にお手紙を書く!って言って本当に書いてくれた気持ちが嬉しくて次の日にキラキラのスマイルシール2枚あげました!


それを聞いた別の女の子が何か作って自分もシールをもらおうと画策したらしく豆蔵は「ママは物々交換屋さんじゃないんだからダメだよねぇ~、気持ちが嬉しくてあげたのにさ~」と。笑


学校での話を聞くとお友達とのやり取りが面白い笑い




今日はたぁさんの誕生日バースデーケーキ


実は去年…たぁさんは自分の誕生日にコロナ陽性でした。


今年は私が隔離なのでパーティ延期は仕方ないけど絶対に2年連続誕生日にコロナに罹るのは嫌だ!と言っていたたぁさんは…今現在喉が痛いそうです。


かわいそう予防



 


イベントバナー


イベントバナー