出席停止期間…暇すぎる…

豆蔵は学校のパソコンも持って帰って来なかったので宿題も分からず…

スマイルゼミとピアノの練習、ゲームとYouTubeとNetflixの日々です凝視

小学生にもなると相手しなくてもいいので私は多肉の植え替えしたりリメ鉢作ったりして自分の好きなことを…
ひたすら塗っては乾かし塗っては乾かし…
塗り塗り塗り塗り…

久々のリメ鉢作り楽しいなむらさき音符

植え替えは一時中断。

10L買ったのに土が足りなかったーガーンガーン

 更に植え替えに使ってたピンセットが壊れた無気力


植え替えも出来ないし明日はピンセット買いに100均でも行こうかな?


私、健康だしね。笑


そろそろ家でのマスクも外そうかな。




早く届け~

 葉挿し用にこれも一緒に買ってみた↓

 

 

 

イベントバナー


イベントバナー