本日無事にコロナに罹らず私の自宅待機が解除となりました!


でも豆蔵は明日までなのでまだ油断してはいけないんだけど…


先に解除になってるくさおが食べ物買ってくるし外に出る用もないから変わらず家にいますにやり


寒波だって言うし自宅待機で良かったと思おう。


豆蔵が発熱して陽性が判明した日も一緒に寝たので私もダメだろうと思ったけど次の日から豆蔵とくさおでリビングで寝てもらい(←遅いよねタラー)私が逆に部屋に隔離されて生活することに…


寒くて一日中布団にくるまってるとなんだか病人の気分になってくる。笑


ご飯のときは除菌スプレーをシュッシュしながらキッチンまで行き触るもの全てにスプレーしながらチンして食べられるものを用意してベッドで食べる生活…


ずーとスマホでNetflix観て動かないでいるとだんだん体が痛いような痛くないようなダルいようなダルくないような…これは節々の痛みか!これから熱が出るんか!!と思ったけどただの運動不足でした。


豆蔵は私と離れて寝ることを嫌がっててなんとか説得したらぬいぐるみをごっそりもってリビングへ…


この3つだけママが寂しいからと置いていったハート

ドラえもんの眼球に毛玉が…

毎晩毎晩、寝る前に豆蔵から恋人のようなメールが届く…笑

まだまだかわいいのうラブ

この狭い家で奇跡的に罹らなかったので黄金の免疫力って自分で言ってみたら、くさおに薄ら笑われました。

豆蔵が解除になったらくさおの誕生日祝いしないとなー

誕生日にコロナだったからねねーかわいそう

黄金の免疫力…分けてあげたい。



自宅待機中お世話になったもの


 

 


イベントバナー