喪中の我が家はひたすら食べては寝てのぐうたらなお正月。


1日は義姉の家に行って食べまくり。


2日からは家で食べては寝ての繰り返し。


初詣も行かないし義実家に行く必要もなくなり私の実家ももう御節も作らないし集まらなくていいとのことでお年玉もらいに行くだけにやり


これからは家で御節を用意しなきゃいけないかなとも思ったけど誰も御節が好きじゃない。


なので好きなものだけ買っておいた。


お雑煮(たぁさん作)、ローストビーフ(たぁさん作)、いくら、数の子、マグロ、ごぼうや大根の漬け物など色々…


それとたぁさんが中華街で買ってきた肉まんと小籠包、マンゴーのプリンやら蒸しパン…


3日の夜はなぜかマックだったけどハンバーガー


私は動かず好きなものだけを食べて寝て…


そろそろちゃんとした生活しなきゃマズイんじゃないかと思い始めたけれど今ソファーでごろんしながらブログ書いてますもぐもぐ


お昼ごはんどうしよう…




 


義姉の家で遊んだコレ↓↓すっごい盛り上がった!

 面白すぎてウチにも買いました!


イベントバナー