今日は普段関わらない人と関わって

 

良いコミュニケーションが取れた気がして凄く嬉しいですドキドキ

 

そういう時、笑顔でLINEとかしちゃいますね。

 

 

 

いつもそういう気持ちをもって人と関わっていきたいですね。

 

少し距離が近づくような、でも必要に近づかなくてよい。

 

普段何気なくしていることも考えかたを変えたら素敵なことになるんだってことに

 

今日気が付きました爆  笑ラブラブ

 

一つは相手に求めすぎてるだなって事。

 

見返りを求めたらしんどくなるよね、自分が。

 

そこを転換したら、「相手が幸せになれば良いっか」で流せれるようになりました。

 

たまたま成功しただけかも(笑)

 

そういった知識や体験を色んなことから学んでます。

 

意識しないと気が付かないことが多い。

 

気付いた時「自分」との対話が始まる気がしますニコニコ