真っ赤なビニール袋-091115_0028~01.jpg

エヴァの破のサントラを聴いてるんだけど、映画思い出して見たくなってきた…早くDVD出てくれないかなー…
やっぱり翼をくださいと今日の日はさよならは若干泣きそうになる!

ライブでわー!!!!ってはしゃぐのも好きだけど、椅子に座ってピアノコンサートとかも好き!
ブラバンは課題曲とかも好きだけどやっぱりショーを目的とした演奏のが好き。課題曲とかは好み!!ってのがなかなか難しいので…
高校の定期演奏会は大会曲もショー曲もやってくれるから好きでよく友達と行ってたなー
趣味でまた音楽やりたいなー
ほんとは弦バスやりたかったんだよね!!
ま、身長的に難有りだったけど。チューバやってたって言うとびっくりされるけどね(笑)
小学校の頃は新体操やってたんだよーって言うとかなりの確率で吹かれる
そんなに意外か(笑)