眠れない夜は時雨 | たらみくのブログ

眠れない夜は時雨


おこんばんは。


ていうかもう朝だね。


昼間寝すぎて

寝れなくってさあ。

最悪ですよ、今日1限からなのに。

6限あたりで爆睡かなあ。


今は彼氏さんから借りた

時雨のアルバム聞いてます。


#4の方ね


TKすき 345さん素敵 ピエールやヴぁい


彼氏さんお友だちの女性と

時雨のライヴいくらひいよ

羨まし過ぎて発狂しそう←


えっそこ?っていうな!だれだ!


まだ付き合い始めて

一ヶ月も経ってないのにねえ

なんであたしって

いつもこうかねえ…


まあ考えてもしょうがない

最長二ヶ月の私に

付き合うとか難しい←

や、好きだよ

結構依存するタイプだし

うん、ただ

真っ直ぐじゃないだけ




そうそう、あたしは

決意したんです


本日から本格的に

ジョギングはじめます

あと食事のバランス

整えようかと思います


ダイエットです

健康的にやせないと

リバウンドなんかした日には

もう立ち直れないからね


あたしのハートは

タフに見えて打たれ弱いんです(何



てか今日って

雨なの?



ジョギング…



やろうと思った日からやれないのって

萎えるとか通り越して

やる気の喪失だよね。


雨やめ 雨やめ 雨やめ




でも雨が降らなかったら

ご飯が食べれなくなるから

やっぱ降ってもいいよ


降っても走るよ



ゆゆゆ!