ムック! | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

ムックに会った。
大きいムックと小さいムック。

黒い子でも茶色い子でも
毛足の長い子を見かけると必然的に、
勝手ながらその子は「ムック」になります。

同じ類で「モコ」もいます。
最近会えていないけど。

犬、かわいい。

散歩しているところに出会えると
興味津々に目で追ってしまう。

癒されます。

「手のかかる子ほど可愛い」とも聞くけれど
自分の面倒を看るのに手を焼いたりもするので
一緒に住むことには簡単には手を出せない。

ちゃんと責任は持ちたいし、
あまり寂しい想いもさせたくないし。

もしも今飼うのなら、
世話をしてくれるペットがいい。


冗談ですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジン 日刊【新着メール1通】
http://merumo.ne.jp/00610603.html 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━