続きは何処で? | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

Webで解決すれば良いけれど、
なんだか不可解で気になってる。

壮絶な夢の続きは見ない方が幸せ?

まるで映画のような夢だった。
或いは、ゲームの中にいるような。

目前に迫る倒れてくる青いクレーン車
乗っていた車は潰されて、

逃げた先では、
拳銃を持った黒いスーツの男に追われる。

首を絞めても苦しいのは自分自身。

お金やジャムを貪ることが抗いなんて、
それもまったくおかしな話で、だけど必死で。

勝負がつかないうちに目が覚めた。

こっちまでは追って来ないだろうけど
スッキリしない。

それを、こっちの目標に向けてみます。