初映画 | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

昨日は、さっそく
「初映画」してきました。

都合がつくファーストデイに
無理せず2本立てにするコツを
最近やっと覚えてきたところ。

始まりは少し慌ただしいけれど、
早起きは良いものだね。

今回観たのは久しぶりの洋画。

【レ・ミゼラブル】
【マリーアントワネットに別れをつげて】

まず、どちらも注目したのは衣装。
アンティークなものに興味があるので、
終始その雰囲気や世界観にうっとり。

美しいものが好き。
なんだか背筋がスッと伸びる感じがして。

物語はどちらも哀があったけど、
どちらにも、確かな愛がありました。

このお正月にいかがですか?

特にレ・ミゼラブル。
君におすすめしてみます。