すブログご訪問ありがとうございます
夫、発達グレーゾーンの娘(4歳)、パート面接5社落ち中のポンコツ主婦私の3人家族です
指差し
幼稚園に通う3月生まれの発達凸凹の娘がいます!
育児・趣味・お得情報について
発信しています。

よろしくお願いします♪

お得情報


GODIVAのホリデーコレクション

期間限定飛び出すハート飛び出すハート





こんにちはひらめき

クーチェです指差し


ピンポーン


ニコニコ「はーい!」



そうついにきたのですびっくりマーク

私、あの日から待ってましたびっくりマークニコニコ


遠方からの届け物よだれ


それは……



義母からのおくりもの!!



 

ありがたいことに義母から定期的に

おくりものが届きます目がハート


以前も↓↓


このような感じで我が家に届きました。


ありがとうございます飛び出すハート

とても助かります!ニコニコ

 

そして今回も無事届き…



お菓子やマスクが!!


じゃがりこにポケモンマスク…

ディズニープリンセスのお菓子の詰め合わせ


毎日消費するのでほんとに助かります泣き笑い


そしてなんと…


このおくりものが届く前に

義母が電話で


ニコニコ「あっもしもし〜クーチェちゃん?」


ひらめき「はい、こんにちは〜」


ウインク「前相談してきいてた娘ちゃんのクリスマスプレゼントもう買っておいたからクリスマス近づいてきたらそっちに送るねー」


ということで電話があり


ちなみに娘ちゃんそのときは


ラブ「アクアビーズのプリンセスがいい!」


と言っていました笑


そしてプレゼント確認LINEが飛んできて

確認すると…↓↓





なんとアクアビーズ2つ!!!



仕事がはやすぎる義母びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


さすがすぎます…キメてる


クリスマス…スター

クリスマスプレゼントは子供にとって

最大の楽しみですよね目がハート

娘ちゃんの笑顔がみれるのが

とっても楽しみです目がハート





Disneyのアートパネル! 

今だけ限定でなんと20%offあんぐり

子ども部屋に飾ったらめっちゃ可愛い…ラブ






らでぃっしゅぼーやお試しセット

4,500円相当が1,980円
今なら蜜入りりんご🍎
おまけでつきます♡


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク

また来てくださると嬉しいですスター



次回記事↓↓



前回の記事↓↓